せっかくの休日なのに

仕事のこと、これからのことを考えると

先が見えなくて不安になる。


また自分のキャリアを活かした仕事がしたい。

前々職を辞めて、転職に挑戦したことへの後悔。

これはもう時間薬で

解決していくしかないと思う。


転職を考えてる人たちへ。

少しの不満なら、仕事内容にやりがいがあるなら

慣れた仕事、環境ってだけで

本当にありがたいことですよ。


自分のスキルを活かした仕事がしたいけど

条件の合う求人が中々でない。

またすぐ辞めることにならないか?

今の仕事で我慢するしかないのか?


ぐるぐる考えて身動きが取れなくなるショボーン

早くこんな停滞期、抜けたい。


今日は天気が良かったので

子供たちと散歩に行った晴れ


だけど気分は晴れず

一日中憂鬱赤ちゃん泣き


いつもは酔う程呑まないのですが

今日はもう心が限界で考えすぎて疲れて

アルコールの力を借りました。笑

今はほんわかいい気分昇天

お父さんたちってこんな気分なんだろうなー。


明日起きてからの自分の気分の落ち込みが怖い。

また前みたいに早く元気になって

心穏やかな毎日を過ごしたい。