大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


なんとなく引いたら、一発目でこれが出て

最近ひねくれてる私は


大大大吉と大吉しかないんじゃね?


と思ってその後何回か引いても中々出なかった昇天



最近良いお天気が続いてて

毛布を洗濯したり、掃除したり、洗車したり

色々毎日やってたからすることない大あくび


夫と長女に


マックのチョコパイ買ってきてニコニコ


と言われたので

私の今日のお昼ご飯はマックです🍔🍟


そんな用事しかないよだれ


昼寝は毎日するけど?笑

夜もぐっすり寝れます笑い泣き



月曜日に履歴書郵送した会社からは

まだ連絡ないし驚き


待ってる間が嫌~ダッシュ


今月中には内定したいんですよ。


次の候補も考えてるけど

応募したいと思う所が中々ない悲しい



なんかいいことありますように昇天流れ星