先週土曜日、仕事で嫌なことがあり

最近色々続いていたので、限界がきて

夫に「私には無理。辞めるって言おうと思う」

と話した。


そんなすぐ辞めるなんて、もったいない。

まだ3か月しかたってないのに💦

辞めたいなら辞めたら?

でも次はないよ。


と許してくれない悲しい


本当パートとかで気楽に働きたいえーん

それでも生活ができない訳ではない。

だけど、子供たちに今までのような生活がさせてあげられなくなるのも申し訳なくて、こんな元気がない自分の姿を見せるのも悪くて、悩みすぎてご飯も喉を通らなかったネガティブ


独身ならぽんと辞められるだろうけど

家族を養う連帯責任があるから…。


今まで結構順風満帆だったので🌀

前職辞めなければよかったかもとか。

それはそれで、スキルアップに挑戦しなければ気が済まなかったと思うけど。


色々考えすぎて、ネットで検索して

もーなにもかも嫌になった💨

休み明けの度にいつまでこんな思いするんだろって。


今朝もほんっとーに出勤するのいやだった。

とりあえず生きて帰って←大袈裟w?

癒しの子供たちに会えるのを目標にした。


中田あっちゃんの動画で言ってた。

ストレスの大半は自分の妄想だと。

本当その通り。


1日出勤してしまえば大したことないんだよね滝汗

ホルモンの影響もあってか、どん底って感じの週末でした💨


可愛い子供たちのために、もうちょっと頑張ろ。