今日の昼休み、職場に製薬会社の人がきて

薬の説明会がありました。


フレンチレストランのお弁当つきラブ


すごいボリュームで
お腹いっぱいになりましたが無理やり完食🐷

旦那に写真をLINEしようかと思ったけど
旦那の今日のランチはコンビニだったので
見せびらかすのはやめました笑い泣き


そして仕事を終え、夜は旧職場の女子会で
洋食屋さんのコース料理スプーンフォーク
(写真何も撮ってないアセアセ)

こちらもすごいボリュームで食べきれず
お持ち帰りしましたてへぺろ

お土産ができてよかったわウインク

今日に限ってそんなイベントが重なり
食べ過ぎた~泣き笑い


で、少し愚痴を吐かせてください真顔


やっぱ新人(私より4歳上)、きらいダッシュ
↑毎回言ってるネガティブ

先週ぶりに会った、旧職場のメンバー。


衛生士さんがまず

先週は(引き継ぎに来ていただいて)
ありがとうございました✨

とわざわざ言ってくれましたが

なんだっけ?

と思ったら、引き継ぎに行ったことだった。


そして、引き継ぎをしてあげた
張本人は何も言わないチーン

ちなみに私はその時、皆に差し入れで
暑かったので、コンビニに寄って
アイスコーヒーを買っていきましたロックグラス 
(新人には買っていきたくなかったけど)

そして遠慮もなしに一番最初に飲むという真顔

お前がなんか用意しろやって話。
(口悪くてすみません魂が抜ける)

大した金額じゃなくても
そういう心遣いって大事だと思うんですよね。

いい年こいて
そういう気配りができない人なんだと思う。

その他諸々、思うところがあって
もう関わりたくないダッシュ

LINEもたまによこすけど
ブロックしたいくらい凝視
(仕事上、さすがにできないけどえーん)

また女子会に誘ってくれるそうですが
衛生士さん達とはたまに顔合わせたいけど
新人とはもう関わりたくないんだよなーチーン

まぁ、明日も頑張ろグー