ご覧いただきありがとうございます♪



父にロープウェイの無料券&割引券を貰ったので


乗ってきました~もみじ


家族4人で行けば5000円以上かかる所


900円で乗れたラブ


ラッキールンルン




紅葉はもうほとんど終わってしまっていましたが
いい天気晴れ

上に着いて少しお散歩♪

地元なんですが初めて乗ったので、良い経験ができましたキラキラ


夕飯は、夫の提案でガレージでBBQをすることにウインク


夏だと蒸し暑いし、虫がたくさん寄ってくるし

蚊に刺されるのが嫌なんですが

その心配がなかったので快適でしたウインク

意外とそんなに寒くなかったしグッド!


最後は子供たちのリクエストでマシュマロウインク


そして空は星がめっちゃ綺麗でした🌃

天の川みたいなのもあったし☆


子供たちも喜んだし、良い1日でした照れハート

明日から1週間、長いけど頑張ろーえーん