ご覧いただきありがとうございます♪

毎月波はあるけど、私の場合生理の1週間前くらいからPMSと思われる症状がでるチーン

特にここ数年は、普段との違いがよくわかる。


いつもは気にならないような事でイライラムキーしたり

しなくてもいい余計な心配事をして、不安になったり落ち込んだりショボーン


仕事をしている昼間、よく感じます滝汗

同僚、患者にイライラ~。

でも(生理前のせいだ!我慢我慢)と思って、必死に態度に出さないようにしている。


転職したいと日々思うようになってから、その傾向が強くなったと思う。


でもなんか今月はあまり感じないまま、始まりました。


始まった途端、メンタルが



めっちゃハッピー照れピンクハート



ほんとに、不思議なことに(笑)

でも生理痛が1~2日目は辛いので、葛根湯を飲むと少し楽になります。

それでもダメなら市販の鎮痛剤を飲む。

今まで育ててきた腸内細菌が死ぬと何かで聞いたので、飲みたくないけどお腹痛すぎて仕事にならない。


ハッピーになるのは、鎮痛剤で脳内の神経をブロックしてることも関係あるのか…滝汗


お肌の調子も前は、生理前になるとくすんだ気がしたり、ニキビができてたけど、最近はスキンケアを丁寧にしているお陰なのか毎日良い状態を保てているウインクキラキラ




メンタル面は、転職しない限り毎月これを繰り返すのか、最悪な時期を乗り越えて開き直れてきたのかわからない。

毎月PMSになっても(生理前だから今だけなんだ)と割りきれればいいんだけどショボーン



とにかく今は



とてもいい気分です



と言いたいだけでした笑い泣き