唐揚げ | マイペースな息子の中学受験2017 灘・開成に合格、そして東京大学へ

唐揚げ

今日は久しぶりに唐揚げを作りました。

昼休憩に仕込みをして定時速攻で揚げ始め。


妻が息子に唐揚げを作ったからとLINEをしたら食べに来るってさ。


なので、最寄り駅まで車でお迎え。

駅まで2.5kmはあるので少し不便なのが残念。

バス停は近くにあるのですが乗り方を教えていないので、、、

スマホあれば教えなくても大丈夫なのでしょうけど。



で、明日は授業無いからと泊まってくってさ。



娘、息子を追いかけて(?)東京に住んでみたが、

先々週は娘家族と息子と買い物をしたり、先週は娘家族が遊びに来たりと、東京に来て良かった感じ。


息子は寿司を食べたくなると連絡してくれるし、なんだか楽しいわ。