もう少しで | マイペースな息子の中学受験2017 灘・開成に合格、そして東京大学へ

もう少しで

そろそろ前期入試の時ですね。

昨年の我が家は、どうだったかな?


落ち着いた雰囲気では無かったと思いますが、運がある息子だから大丈夫だと信じて、、、いましたから。


まあ、私の父親が一番落ち着いていない感じでした。


後日に迫った受験生の皆さん、落ち着いて実力以上の結果を出し切ってください。

応援しております。


24日の夜は息子が某ホテルに応援に行くと思う何て言っていたので、時間が合いましたらロビーにでも。。。


そんな息子、今日は帰って来るのかな?

なんでも淡路島あたりで何かの合宿があったらしく、帰りに名古屋に寄ろうかと言っていたので。


散らかった色々な荷物をまとめて欲しいので、ぜひ寄って欲しいもんだわ。