2024 アムール・デュ・ショコラ | マイペースな息子の中学受験2017 灘・開成に合格、そして東京大学へ

2024 アムール・デュ・ショコラ

たまたま、名駅に、、、JR高島屋に用事があり仕事を終えてから車で向かっていた時に、そろそろバレンタインのチョコが始まる頃では無いかと妻と話しネットで検索して貰ったら今日からだという事で、用事を済ませてから覗く事に。


初日だからか?平日なのに人だらけ。


とりあえず2周ほどして気になった物を購入。


チョコレートでは無い物ですが、、、、

一つはマカロン。

もう一つは辻口博啓シェフの店の商品。

ご本人にサインを入れてもらいました。


(たぶんもう一度行くので次はチョコレートを買います)



しかし、閉店は20時だと思うのですが

私が帰り始めたのは20時7分前。

まだまだ多くの方があちらこちらでレジに並んでる。

閉店前とは思えない人の多さ。


明日もきっと混むんだろうなぁ〜〜