ぼやき(?) | マイペースな息子の中学受験2017 灘・開成に合格、そして東京大学へ

ぼやき(?)

余談ですが


毎年ハワイ州に何かの税金と隔年で某会費をドル建で年末近くに支払っている。


ドル建てで支払うので支払ったタイミングのレートになる訳なのだが、毎年年末ギリギリで払っているため今年は早目に支払いを、、、、と思い水曜日の148円のレートで支払った訳だが、


今日のレートだと142円。

もう少しすれば130円台になる?

10円違えばかなり変わるぞ。。。


今年は1800ドルほどを払っているから10円で18000円違ってくる。


失敗したなぁ〜〜




110円台の頃が懐かしい、、、、

昔は会費含めても1400ドルぐらいだったのに値上がりしたなぁ〜〜



まあ、来年以降は為替を確認してから支払いだな。