衝撃!! | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

2ヶ月も更新を怠ってたーーー!!
ここのところサボリ魔でした、ゆきたんです。

7月末に心痛める出来事があり、しばらく無理ーと心の健康を優先していました。

9月に入ったらまた復活しようと思っていた矢先、自分のことではないのですが心乱される出来事が。

自分のことじゃないので、どうすることもできないのですが、悶々として毎晩夢に出るほど。

久々に心の余裕がない日々でした。

サボりまくった2ヶ月でしたが、どん底まで落ちて大切な友達の存在を改めて感じました。
もちろん、えみたんも含め。

そして何よりも家族の偉大さ。
子どもで何もわからないと思っていた三歳の我が子は、びっくりするほどいろいろ理解してて、誰よりも私を心配して支えてくれました。

こんなにも成長してたんだなー。

それから親バカ炸裂です(笑)

最近はまた演劇とは離れた毎日ですが、ちょこちょこ日常をアップできたらなと思います。

よろしければまたお付き合いください♪