頑張ってた。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんにちは、ゆきたんです。

あっという間に5月も終わり。
相方えみたんの誕生日も過ぎ、彼女は1つ歳をとりました(笑)

そんなお誕生日からの公演、ふらわ〜を観劇してきました。
 
なんと今回はえみたんが主演ということもあり…それはそれは楽しみに観て参りました。

おもしろかったです。
えみたんは私に褒めてほしかったようですが、そう簡単には褒めません(笑)

でも久しぶりに、共演したくなりました。
最近は別々の活動ばかりなので…。

といいつつ私、お休みしていますが(笑)

何気に公演後からちょこちょこ電話するようになれたのが嬉しいです。

やっぱりいろいろ話したい(笑)

お泊まりに来てと誘っております。

お休み明け、えみたんと何かできたらいいなーと思っているゆきたんでした♪