令和元年。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです♪

うっかり…すっかり…平成が終わってしまいました。

実はちょっと体調を崩しまして…先月ブログを3回あげるといいながら結局2回。

言い訳してんじゃないよ!令和早々。全く!

ということで、今月3回あげます(笑)

本当は平成最後の日、そして令和元年初日に御朱印もらいに行きたかったのに…体調不良で屍に。

悔しい。

しかし、せっかくのGW。

寝てばっかりじゃもったいない!

ということで、今日は藤棚を見に行ってきました。津島の天王川は藤で有名なのですが、近い割には物心ついた頃から見に行ったことがなく…。

それは昔、藤棚からめっちゃ毛虫が降ってきたというトラウマのせいでもあったのですが、時代も変わったということで、トラウマ払拭。


圧巻!!こんな綺麗な藤棚見たことない!
ってかこんなに藤って綺麗だったの?と驚きでした。


白い藤もあったり…


八重の藤もあったり…。

新たに広がる藤の魅力。なめてた!

臨時駐車場までいっぱいになるだけのことあります。

令和になって、藤の良さを知る。

あ、ちなみに平成最後のお出かけは…


愛しのカピバラさんに会いに行きました♪

のんほいパーク。

帰りにえみたん宅に突撃訪問しようとしてたのですが、家族爆睡のため泣く泣く諦めました。
(えみたんがその時家にいたかも知らないけど)

令和になってもカピバラ愛は止まりません。

また会いに行くよ。