遅くなりましたが【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

なかなか書けず(泣)
かなり遅くなりましたが、
KHCのお話も!

本当にあっとゆーまの
2週間でしたね。
お世話になっている
キッズハートプロモーションさんの
素敵な舞台にたずさわることが出来て。
本当によかったです。

ご来場下さいました皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!


こんばんは。
H&Hえみたんです。

KHC6。



三作品。
どれも本当に純粋で、真っ直ぐで、熱いお芝居。


mini-z「グッドバイマイ...。」

重たく、難しい題材に、
真っ直ぐ向き合った彼女達。
5人の本気のお芝居に
私の涙腺は大崩壊。



大人ーズ「Flower〜枯れない花々〜」

カモミール、ひまわりチーム

両作品見ることができたのですが
やはりダブルキャストって面白いですね!
全然ちがうーー!
それぞれ違う良さがあって!

お話も自分と重なる部分もあり、
その一つ一つの台詞にグッときてしまいました。



そして2週目
GPS「イバ、部活やめるってよ」

笑いました。ホロっとなり、あったかい気持ちになりました。

マッチのシーン。
初めて観た時の衝撃が今でも忘れられない…
あれ、、、たまらない。





今回のKHC公演、そしてtrustやなべ塾、いろんな外部の舞台に出演されている、キッズメンバーの皆さんを観ていて、いっつも凄いなと思うのが、表情なんです。すごく素敵なんですよ。本当に。

引き込まれますね。







これから、さらにさらに活躍すること間違いなしですね!

さすがに
若さには勝てませんが(笑)
みんなの底知れぬ向上心の強さと勢いに負けぬよう、私も頑張らなくてはいけませんね!



改めまして、
KHC6
本当にお疲れ様でした! 



そして、受付ーズ(笑)の皆様。
ありがとうございました!

※受付らしくポーズしてもらいました(笑)




さぁ、次はtrust!!
佐野さんはもちろんのこと、
キッズのメンバーも沢山出演致します!

うわぁーーい!
楽しみ!!!!!





10月26〜28日
北文化小劇場にて!

是非、応援をよろしくお願い致しますっ!!!




そしてー!
日程的に少し厳しいかなと思っていた
星が丘フリンジ演劇祭
わに社さんの「笑われガスター」
無事観に行くことができましたーーー!


遅くなりましたが、
皆さんお疲れ様でしたー!!!!



まだまだ、2週間の間に色々ありましたが、
また後日!!




でわでわ。
H&Hえみたん。