雪だるまつくーろー♪ | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです。
最近は寝落ちの日々。。

昨日は雪が降りましたね。
ギリギリまで稽古に行くつもりで準備していたのですが、中止の連絡が。

あと靴履くだけだった我が子。
朝から稽古行くーと楽しみにしておりました。
なくなったから行かないよと伝えると、号泣。
稽古行く〜!!と。
そんなに稽古好きだなんて。ママ感激。

泣きやまないので、気分転換に実家へ。
車の中でも稽古行くと泣いておりました(笑)
しかし、じぃちゃんばぁちゃんの存在は強い。
会ったらご機嫌直りました♪♪

10分くらいいただけなのに、外に出たら雪景色。

びっくり。

あっという間に積もりましたね。
小さい雪だるまを作って見せてあげました。

でもすぐに溶けて鼻が落ちてしまったのですが、慌てて差し直してくれました。
ちょっとバランス悪くてブサイクです(笑)
{E2F5CC78-62DD-4CBB-A296-6B2BF84891F3}

ということで、今日は張り切って雪遊び。

初めてしっかり触る雪は冷たかったようで、号泣。
家の中に入るも、しばらくすると外に行きたいと。

散歩してたら風が吹いて、寒いと動かなくなりました。抱っこして帰ってきて家の中へ。

また外に行きたい…の繰り返しでした(笑)

外に行きたすぎて、手袋はめて昼寝していました。

雪降ると大変ですが、子どもを思うと1年に1回は積もるのもいいなぁと思います。
自分も普通にテンション上がって楽しんでましたが(笑)

あ、そういえば先日、パン作りに参加してきました!
{48590BDE-9A40-44ED-A653-A07BAE6EB07E}

2回目なので、雑なのは気にしないでください(笑)やることに意義がある!!
しかも習ってやるわけじゃないので、好き勝手に作っています(笑)

あんぱん、チョコパン、チーズパン、ハムパン、ソーセージパン。

見た目はアレですが、味はおいしかったです♪