痺れるぅー! | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

おはようございます!ゆきたんです♪

痺れると言っても、足の話ではありません(笑)

H&Hクリスマスコンサートまで、あと1日。

久々の必死感に痺れております。

辛いけど、心地いいこの感じ。
追い込まれてるこの感じ。

嫌いじゃありません。

ただ1つだけ言えるのは…もっと前もって用意しとけよってことですね(笑)

ここ数ヶ月、のほほんと過ごしていたので、のほほんとしていました( ノ゚Д゚)ノ

とは言え、我が子は歌が大好き。
そのおかげで、いつも歌っていた分今までも歌っていた歌に関しては歌詞はクリア。

ありがとう!我が子!!

そんな我が子、新曲2曲を歌い続けていたら、退屈だったのか、気づいたら寝ていました。
いつもは夕方近くならないと昼寝できないのに、午前中に(笑)

母の必死さが伝わるのか、文句も言わずに1人でスヤスヤと…。なんていい子なんでしょう。

明日が終わったら、たくさん遊んであげるからねー!!

この間、軽い気持ちでスキップをしたらハマってしまったらしく、「お願いっ」と言うことを覚えてしまった我が子にまんまと乗せられた親バカは、はりきって1人公園でエンドレススキップ。

そしてそれを真似て初めてのスキップ♪
全然出来てなくて馬みたいになってたけど、それがまたかわいい(笑)

我が子もスキップの練習頑張ってるから、ママもお歌頑張るよー!

ということで、一緒に寝てしまったので早々に起床。

まだまだやることは残っているのです!

そして本日は午後からえみたんと合流して、最後の追い込み!!

頑張るぞー!!