終演!【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

星が丘フリンジ演劇祭2017
なべ塾発表公演「ブラックボックス」
無事終演致しました!

こんばんは!
えみこです!

ご来場頂きました皆様、
応援してくださった皆様、
スマイルバケーションの皆様、
なべ塾のみんな
塾長かずさん

本当にありがとうございました!


沢山の事を学び、自分のこれからの課題もみつけ
更にお芝居が好きになれた
そんな作品、環境にいられた事が嬉しかったです。

{2696A41A-DCF1-481B-A5C2-B21B025E537B}

悔しい思いもしたし、
上手くいかないこともありましたが
その思いを忘れず
これからも頑張っていきます!!



3期生10人
糸ぴー!あゆちゃん!なおちゃん!山ちゃん!たかはすぃ!しょーき!まゆちゃん!つばさちゃん!

{41241F60-FC7E-4192-ADEE-F0E8F4231267}

{675BF8EF-A364-4342-BAF3-21D2D781790B}

{B171FE28-5D5A-4B0E-85B6-6B24684EF1B1}



本当にありがとう!
これからも一緒に色んなところで頑張っているみんなを応援してます!



高校演劇や市民劇的なものから始まり
19歳で殺陣、アクションをはじめ
かれこれ十数年。


途中休養期間がありましたが
まだしぶとく舞台でお芝居出来てることに感謝です!

頑張ろう。


あぁこうやりたいな!と思っている事を出来るようになる。技術をつけよう。




だから、いつも舞台が終わると寂しくて打ち上げで泣いてしまっていた私は、今年に入ってからはいません!
悔しくて泣いてしまったことはありましたが(苦笑)

早く舞台やりたい。お芝居したい。
その気持ちでいっぱいです!



2017年の活動は
H&Hのイベントで締めくくります。
舞台は今年最後だったので!


よーーし!

やるぞぉ!


明日は我々H&Hのお兄ちゃんでもある
佐藤さんの舞台。

明後日はお世話になっている
劇団スマイルバケーションさんの吐露を観に行きますよー!


楽しみ!



でわでわ!
H&Hえみたん。