なんと言おうと【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

最近、寝落ちしちゃったりで
中途半端な記事が大量発生(笑)

もう全部消します(笑)


こんばんは!
H&Hえみたんです♡


ゆきたんもブログに書いてくれましたが
先日児童館でのお花見コンサートが無事終了致しましたーー👏

久々だったので
ちょっとフワフワっとしてましたが(笑)
楽しく出来ました♡

皆さまありがとうございました!

写真あげなきゃ(笑)
{1B96EDE2-6B50-4714-9243-44829A27A6DD}

はい(笑)


※注意
歌のお姉さんです。

だれがなんて言おうと。

我々は
歌のお姉さんです(笑)


{028C95E3-4D13-41B2-B7CC-8BD2A034BFA8}


また児童館に呼んでもらえるように
新たなネタを増やさなければ(笑)

ね、ゆきたん(笑)
お疲れ様でーした♡





そーしーてー
話は変わりますが、

本日は、
ままごと、星野概念実験室、交響曲豊橋メンバーの皆さんと歌の録音♡

{BAD49D36-36A9-45D3-8E35-4ADE27D4809A}



再会がとにかく嬉しいーーーー(泣)

皆さんに
元気を頂き、

{40C1DA43-38E3-416A-80A7-88684635E591}

ちゃっかり美味しいお団子の差し入れももらい(笑)

早抜けして
舞台の稽古へ


しかしながら、
またもや(泣)

足の中指の爪だけでなく
小指の爪まで負傷(泣)

痛い


今ブログを書きながら
小指の爪がズキズキ(泣)


せっかく中指落ち着いて来たのに!!

もう!っと1人でモヤモヤ(笑)

お芝居のことも沢山書きたいことあるけど 。


とりあえず、
明日も色々バタバタあるので
早く寝れるように
がんばろ♡




でわでわ。
H&Hえみたん。