合間【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

懐かしや〜♡


舞台の上でゴロゴロ。
好きな写真です♡

{D3E2E6F5-5229-414D-9156-371DB6433E84}

こんばんは。
H&Hえみたんです。


相方よ、はよ、この作品のDVDを下さい(笑)
好きなので観たいのです

っというか・・・
この作品が1番台詞あった気がする(笑)



さてさて、
4月末の稽古もはじまり、
だらしない身体を鍛えなおさなきゃいけないのですが・・・
困りました。
全然戻りません(笑)

ウォーキング、ランニング。
合間にお菓子。

ストレッチ、筋トレ。
合間にお昼寝。



わかってるんです。

問題は

「合間」にあることを。

私は、わかっているんです。




しかし。
とまらない(笑)


3月からかなり稽古日が増えるので。
本当に身体なんとかしないと
怪我します。

ベスト体重。
ベストな筋力。

やらなあかんと
思い始めて2週間。


未だにやれてない自分に引いてます。

っというか、だらしなさに拍車がかかってます。



いけません!!



やる時はやる女。


それが
H&Hえみたん!

相方ももちろん!

やる時はやる女!


私達、

やる時はやりまっせ!(笑)





よし。明日は稽古や!

ダンスも身体を鍛えるのも
がむばります♡


でわでわ。



H&Hえみたん。


あ。余談ですが。


私がかぶれてしまい1日でやめた
絆創膏ダイエット。
お腹に絆創膏を、はるやつ。


次の日さりげなく、姉のお腹に絆創膏が貼られていました。


姉よ・・・(泣)


ふふふ♡