稽古初日【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

アドレナリンって。
何時間できれるのだろうか?


本日稽古初日。
振付だったので
ガツガツ動き。
テンションもあがり、
未だに眠気がこなくて
困ってます。


こんばんは。
H&Hえみたんです。


身体は疲れているのですが、
眠くならない。
最近は、この時間寝ているのに・・・


しかし
悔しいくらい出来ない!
くそぉ。。

今も、動画見て復習してますが、
やはりこなしも含めて当たり前ですがダンサーの皆さんとの差が激しすぎる。。。
振り覚えのスピードも。。。

少しずつでも、近づけるべく。
ひたすら稽古するしかなーーい!


頑張ろう!相方!
共に!合宿や(笑)

しかしながら
今日1日で少し痩せました(笑)

ダンス万歳♡
楽しいし♡


あ、そうそう。
なんかバンドエイドダイエットなるものがあり、
試してみました。
効いてる気だけはしましたが、
お腹がかぶれて1日で終了(笑)


やる方はお気をつけ下さい。
肌弱い方はかぶれますよー。

私は痒くてたまりませんー(泣)
もーやらなーい(泣)



(笑)








あ、とってもH&Hらしい写真がありました。(笑)


カメラ大好物えみたん。
ヒドイのポージング(笑)
の横に大人しく座るゆきたん。

{D8107D23-40F2-47F4-B16F-166151745297}


私はだいぶ痛い子ですが、

ゆきたんだって。
これは大人しく普通の顔してますが、
とんでもない写真も多いんですよ?(笑)



それは、またの機会に(笑)



でわでわ。
H&Hえみたん。