移動だよー【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


代役だろうと、何だろうと
お芝居のクセを指摘してくれる。
本役じゃないのに・・・(泣)
そんな相方・・・いえ、演出にいつも感謝です。

いきなりですが
最近の稽古の感想でした!w

 

おはようございます!
H&Hえみたんです。

三重県にむかってます。
べ、べつに
眠くなんか…ない、、さ、!w



今週末はなかなか頑張らなきゃいけない週になりましたな。

名古屋方面に4日間。
三重県に1日。
東京に2日。

おぉ!えみこのくせに
忙しぶってる(笑)

っていうか、ツライのは移動よね(笑)

そして、課題いっぱーい。

覚えたり、やらなきゃいけない事があるのに、どっからやればいいかわからぬ

しかしながら、
ゆきたんも言っていましたが、
これはありがたい事なんですがね


お芝居。頑張りましょう!!!





あ、話は全然変わりますが、
先日の病院での出来事。

ついに担当医がサジを投げそうになってました。

先生「痛みまだでる?」

え「治りません。痛いです。」

先生「だよねー。うーん(お薬の名前)出してみようかな…」

え「以前飲んで効きませんでした。」

先生「じゃあ(お薬の名前)とか(お薬の名前)は?」

え「効きませんでした。ちなみに(お薬の名前)もです。」

先生「…どうしようか?…ごにょごにょ。もうわからないなぁ。もう何をしたらいいのか、、、」

え「…どうしましょうね。。。我慢は出来る痛さです。でも左顔面は痛いです。。」

先生「うーん。。あ!(お薬の名前)飲んだことある?」

え「そのお薬の名前初めて聞きました!」

先生「よし!じゃあこれ試そう!もうわからない。試すしかない。」 

的な会話だったと思います(笑)

もはや、私も先生もやけくそです(笑)

もうわからないなぁ←先生。私もです。あきらめないで(笑)!!

色々考えてくれているのですが、
効かないものは効かないのです。

足や腕は本当に前と比べたらすんごい良くなってきているのですが(泣)


そして、処方され数日がたちました。


気のせいでしょうか?
悪化してる気がします(笑)

先生。。

どーする?(笑)

とにかく
来週、また行かねば(笑)



そろそろお薬を毎日飲み続けて3年半。
あたりまえですが出来れば飲みたくない。

減らす方向になってたのに
ここへ来て増えるという衝撃。

なんてこったい。。。



よし。




グジグジタイムおわりー



仕事しよー(笑)




でわでわ。

H&Hえみたん。