はじめまして。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです☆

先日、大好きな場所へ行ってきました。

そう、大好きなカピバラさんがいる、東山動物園です。

リフレッシュしに行ってきました♪

ほんとはカピバラさんとふれあいたいのですが、グッと我慢…。

って…カピパラさん全然外に出とらんやないかーい!!

寒かったからでしょうか…みんな奥の方に立て籠もってました。

写真で撮っても黒く写るだけ…。

私の癒しはいずこへ…。

と、思っていたら、新しい出会いがありました。

今まで寝てるところしか見たことなかった気がします。

{0D803A49-0335-4501-9DEE-E1602479F440}

はじめまして、ビーバーさん。

まだ子どもみたいで好奇心旺盛らしく、挨拶に来てくれました。

{2E6238DC-B6CC-44CD-8B02-CEED49331465}

こんなしっかり見れたの初めて!!

{78733313-4A32-4442-860B-CBF6906336B3}

ぶさかわ〜(。-艸-。)

あとおじさん見つけました。

{E7FF3B6C-9AEB-4811-A6D2-F3BA436A3311}

立派なあごひげを蓄えて、すごいおじさんっぽいおさるさん。

その名もヒゲサキ。あだ名のよう(笑)

噂のイケメンゴリラのイクメンなところも見られました。

コンドルが翼を広げてるところも見られました。

オオカミの喧嘩も初めて見ました。

幸せな時間でした…((´∀`*))

えみたんの大好きなアルパカさんも…♡

{43E630F4-2D86-4849-BA2D-4B800F172A11}

とにかくめちゃくちゃ癒されました。

先週の話ですが。

稽古もがっつり増えて、土日も1日稽古になりました。

リフレッシュもできたことだし、改めて気合い入れ直して頑張るぞー!!