初稽古【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

まちとつくる演劇

ままごと【交響曲『豊橋』(合唱付)】
稽古初日。

こんばんは。
H&Hえみたんです。

稽古初日というのは、
本当にドキドキしますね。

稽古はどんな感じなんだろう?
どんな方々がいるのか?

そして一番不安な、歌稽古。


やー。しかし。




楽しかったです(笑)




今日は二曲練習したのですが、
歌詞が面白い!

ままごとさんのツイッターに、
稽古風景動画がアップされておりましたが、ノリノリで歌っている私の姿も映っておりました(笑)




あの不安はなんだったのか?(笑)


あまり稽古に行けないのですが、youtubeにも楽曲がアップされます!

皆さんも是非覚えて当日一緒に合唱しましょうー♪♪

私も頑張って覚えなければっ!
22.24.25日の三日間が本番!

また詳細がわかりましたらブログ更新致します。



さ、明日も早いので
寝なくては!


いざ静岡へ!


諸事情により。(笑)
緑の目。
金髪になってきます!(笑)


{C35BCBF6-A208-4DA7-B59F-6CC2D35F9336}


二重ラインにリキッドアイライン上乗せ(笑)

明日はもっと濃くなるとか、ならないとか(笑)

もはや誰?レベル(笑)


しかし、この写真でなんとなーく。
色々と。お気付きの方もいらっしゃるかと!


ヒント。


姉からの緊急出動要請です(笑)


お、お楽しみにー(笑)


でわでわ!

H&Hえみたん。