しんきんぐたいむ。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです♪

今まで演出と言っても、自分の作品か、私色に脚色させてもらった作品しかやってこなかったので、初めての壁にぶちあたっております。

そもそもミュージカルの演出も初めてですしね(笑)

やはり脚本を書いた人にとって作品は我が子ですから、セリフ一言一言に意味があるわけです。

しかし受け取り方は人それぞれ。

今回の作品は脚本家が役者として出ているので、意見の違いも少なからず生まれます。

要は私が自信を持って、これでいこう!と言えばいいだけの話なのですが…まだ全体図が見えず。

夜な夜な考えておりますが、困ったことに最近よく寝れるのですf(´−`;) 

というわけで、気合い注入!

{D9F64864-FC99-460F-8DD9-38284B1814CD}

大好きな海鮮丼!!好物の大葉、たっぷり乗せ!!

{2746FA68-A484-498F-BCC4-DE8333E48EA4}

これまた大好きなスイカ!!
ちなみにスプーンは大きいスプーンです(笑)

脳みそにたっぷり栄養を!!

いい加減焦ってきたので、今日は夜な夜な台本直しと出来上がった曲の作詞を頑張ります!

でも、明日も早起きなので遅くとも3時には寝ます(笑)

もう徹夜に近くても大丈夫という若さは失いました(´・ェ・`)

睡眠大事!!

ということで、とにかく頑張ります!!