小豆島の旅③【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


どーもです。
H&Hえみたんです。

先日相方と久しぶりに会い、
色々お話をし、
次の日にもまた会い(笑)

前に出演させて頂いたミュージカル劇団さんの稽古場にずうずうしくついて行きました。

次回の本公演の演出を相方がするとなれば、
行くしかない(笑)!

ダンス、久しぶりに踊りたいな。

オーディションしてと代表に言いました。
稽古期間に行けない私を使うはずがないですが(笑)

久しぶりの面々に会えて嬉しかった!
みんなー!頑張ってー!







さてさて、小豆島の話の続きというか・・・
もはや得意の写真ブログで(笑)


ぱるさんとひろかちゃん!

{2C34CCFD-7F64-4E6C-BEF1-D32F14B4D417}

癒されます。
緊張してる?と、気にかけてくれるぱるさん。

初めて会ったのに、気さくに話してくれたひろかちゃん。

一緒に香川大学の子達がやっている
喫茶白鳥に行きました♪
{73D54D7B-58E5-4428-8858-C8646757EAAE}

{983C9BD2-41CF-4D1E-AF3C-9815704858CC}

手作りのプリン!
たまごサンド!

お安いです!美味しいですよ♪
みんな頑張っていました!
是非行ってみて下さいね♪



そしてこちらは喫茶ままごと!


{8C18E4B6-E9EA-439F-8C8F-7613EE607C7E}

パフォーマンスの販売。
クリームソーダを頂きながら。

{F08E3270-9CE1-473C-824B-F0EE36775CDD}

{97044B6B-C9A7-468D-B322-23383C7A7C78}

になさんの、紙芝居を頂きました!

とっても可愛らしいお話に、になさんの熱演!
素敵でした♪ありがとうございました!

まだまだ見たいパフォーマンスが沢山!
{9F29EB99-154A-4438-A6B4-08353E772299}

夏野菜カレーも美味しかったー(泣)
野菜も美味しい♪

皆様小豆島坂手港にお越しの際は「喫茶ままごと」へ♪

{1FA0B5F3-7800-4FF4-8DA1-F72A65117C97}

そして小豆島きもだめスイッチ本番前の
坂手港。

宮部さんの後ろ姿。
かっこいい!

集中されてるんだ!と思っていたら

「サンダル履いてるだけー」

そんな宮部さんがすきです!

まだまだ書きたいことが沢山ありますが、
後半戦27.28日がありますので!!

天候が心配ですが、きっと晴れることを願っております!

前半を藪の中で潜み、共に戦ったメンバーさん
{70A97D15-C755-4A7D-8E37-95173CDC3D4C}

{A744E0BA-7077-4E34-9780-D1D279C7B70A}

島の方々の優しさと
尊敬する俳優の皆さん、
全国で頑張っている皆さんに
沢山の刺激を受けてきました!

皆様本当にありがとうございました!
後半戦も頑張ってください!


私も本当に微力ながら(笑)
宣伝活動します!

{F1DD8648-F751-4A0C-8B72-AE17C3F4F106}

{B514EFFD-168C-4CA3-9031-0647FA9598E4}

もうチケットがあまりないという噂が!!
お早めにご予約下さいまし!


また無事終演しましたら、
詳しくブログに書きますね♪




さ。
現実にもどるよー
私(笑)
PC作業しますよー




でわでわ。
H&Hえみたん。