お盆イベント【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

お久しぶりに愛知でお仕事!

ただいま!
H&Hえみたんです!

東京チームさんも頑張っているとの連絡が来ました!!

こちらのイベント仕事もお盆期間が始まりまして・・・
っというより、少し前から始まっていたのですが(笑)


今日から合流したら、、、

いきなり県外ー!(笑)
オーノー!
愛知県じゃなかったー♪

わーい♪
さっそく、、、
飛ばされたー!

っというのは冗談ですよ(笑)




お久しぶりにMC&スタッフ!!
MC嬉しいー♪♪


が、しかし、
噛む噛む!!

いけませんね!

音響で入っていたIさんも、
苦笑いヽ(゜▽゜)ノ


しかしながら大きな問題なく、平和に終わってよかったよかった!



あ。
話はかわりますが、、、

昨日私の中で大事件が起きまして。

疼痛関連の薬がなくなるという。
しかも病院まさかの金曜日から1週間お休みに入ってしまい。

お薬がないまま、お盆のお仕事&小豆島に行かなければならないのかとバタバタ(泣)

さすがに飲まないと痛い痛いになるので。
とりあえず同じ薬を処方してくれそうな病院を探しましたよー!(泣)

一か所だけ見てくださると言って下さった病院があり、しっかり診察もしてくれ、お薬を処方して下さいました(泣)


泣けてくる!!
とってもいい先生でした(泣)
ありがとうございます!

またマネージャー華ちゃんも色々心配してくれました!
お騒がせしましたが、無事お薬を処方されましたのでご安心下さい!

本当にありがとうございました(泣)
そしてご心配をお掛けしてしまいすみませんでした。

お盆休み。気をつけなければ(泣)




でわでわ。
H&Hえみたん。