あと一歩! | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです♪

ついに8月に入ってしまいました。
本番まであとわずか…。

今日は通し稽古でした。
やっとみんなに追いつくまで、あと一歩。

明日には追いつかねば!

もう言い訳なんて通用しません!!

先週、初めて通した時、あまりにボロボロでゾッとしたのですが、今日、やっと希望が見えてきました。

自分に。

しかし…1年のブランクを取り戻すのにこんなに時間がかかるなんて…。

右脳さんの稽古後は脳みそをフル回転させるため、空腹と眠気に襲われます。

休憩時間はみんな糖分を欲します(笑)

眠気に襲われたはずなのに、脳みそが興奮しているのか眠れません。

寝る前にいつも眠気を誘う難しくて解けないブロックパズルがあるのですが、解ける解ける(笑)

脳みそめちゃ働きがいい!!

この勢いで復習して寝ますかね?
でも台本読むとまた脳みそ活性化しちゃうからなぁー…。

と、悩みつつブログを書いております。

演劇が出来て幸せです!!


というわけで、ゆきたん、出演します!     


右脳中島オーボラの本妻 vol,7
「蛋白質とエニグマ」
8/19(金)20時~
    20(土)14時~/19時~
    21(日)13時~/17時~
至:G/pit
前売り:1000円/当日:1200円
おか割:チケット半券提示で2回目以降500円

お時間ありましたら、よろしくお願いします♪