おそろしい数の(笑)【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


ストレッチ完了。
体幹トレーニングおさぼり。

こんばんはH&Hえみたんです


お江戸でのお仕事がバタバタしていたので
連絡をあまり見れず、毎回仕事後に携帯を見ると
ラインが200件以上。メール10件。電話2件が入っていてゾッとしています。

残念ながら人気者とかではありません。
イベント会社さんの仕事のグループラインや
一番恐ろしいのは、クラス会のくだらない内容のグループライン(笑)




ちゃんと少しずつ返しておりますのでよろしくお願い致します(泣)


慣れるまでしばしお待ち下さいませ!



しかしながらブログをなるべく毎日上げようと今の所頑張れていますが、少なくなってきたなと思ったらきっと相方が頑張って更新してくれるかしら(笑)?楽しみです♪♪


そんな相方から応援写メが来ました。
一枚目でゲンナリし(笑)二枚目でやっと笑顔になれましたよ(笑)

ありがとう

だめだ(泣)眠たい・・・

夜ご飯も
{E3EE0F50-43F8-40AC-94E4-6E85B1683959}

(笑)





今日はこのへんで(笑)



でわでわ♪
H&Hえみたん♪