迷う… | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

ハッピーセットを買いに行くべきか…

こんばんは、ゆきたんです。

そう、私はカピバラが大好きです!

カピバラを見るためだけに動物園に行き、1人ぼんやりしばらくカピバラを見つめていたこともあるくらい(笑)


{C6C32229-8C8C-4759-93A3-B444ED46DB20}

カピバラさんというキャラクターが出てくる前から好きだった私は、ハッピーセットになるまで知名度があがったことに歓喜しています♪

え?カバ?と言われたり、何それ?と言われることばかりでした。

素通りされていたカピバラも、今はみんなが立ち止まって見てくれるのを私は非常に嬉しく思っております。

その反面、前は簡単に特等席を取れたのに、今は人気すぎてゆっくり見れないことも(ノ;・ω・)ノ

いつか飼うことが夢だったのですが、彼らに初めて触れた時、そのタワシのような感触に夢破れたのを今でも覚えています。

あれは大阪のひらかたパークでした。

あそこにはいろいろな動物にふれあえる天国のような場所がありました!

相方の好きなアルパカもいましたよ♪ 
 
そう、アルパカといえば、最近相方の誕生日でして、アルパカグッズを探していたのですが… 

…羊と区別がつきません(笑)

もちろん本物見たり、身体全体のものならわかりますが…

顔だけだと区別がつきません。

あったと思ってよくよく見ると、だいたい羊!

というわけで、もう探すのは諦めました(。´_`。)

ごめんよ、来年までに探しておくね(笑)