ミュージカルごっこ!【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


最近日課のストレッチやPCしながらの映画鑑賞タイム。


本日の映画は
「エイプリールフールズ」

NACSのしげちゃんが出ているということで、借りたわけですが…


寺島進さんの演技にやられました!


こんばんは。
H&Hえみたんです!


それにしても
今週末もまたバタバタしますな…
電車移動が多いので
気合い入れなければ!!





さてさて、今日は午前中に姪っ子と「アニー」ごっこをしました(笑)


あの名曲「tomorrow」を二歳の子と熱唱(笑)

まだしっかり発音出来ない姪っ子。

「トーモンロー、トモンロー、(○○無言)、トモンロー、あったは、しあーわーていっ!」

「トゥモロー」が「トモンロー」になる原因はわかっています。

姪っ子がかわいがっている、ぬいぐるみの名前が「モンロー」だから(笑)


ちなみに無言のアイラビァの部分はまだ苦手のようです!


しかし台詞は元気に言ってました。

「おとったんとおかあしゃんがほちーの!!」


可愛いっっラブ


叔母バカです(笑)


帰ってきた姉に披露し、カーテンコールもやりました(笑)

拍手が嬉しいのか、
「もっいっかい!もっいっかい!」
催促され
何度も同じことを…(笑)





しかし、途中から母がつけたチップとデールのDVDがTVで流れ出した途端、一瞬にしてアニーごっこは終わりました…。


ツラい(笑)



あんなに楽しくやっていたのに。
DVDに負けた(笑)


そんなもんです…苦笑



生でアニー見せてあげたいけど、
まだ年齢的に劇場に入れないのですね(泣)

ちなみに、もう一個。
リトルマーメイドごっこもあるのですが、また別の機会にご紹介します(笑)


でわでわ。


今日はこのへんで♪

おやすみなはい~(ノ´∀`*)



H&Hえみたん