しまった… | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

最近、素敵な八百屋さんを見つけました♪

こんばんは、ゆきたんです。

あま市にある、八百小(やおこ)という八百屋さん。

FacebookもあってFacebook見ましたという合言葉で、毎日何かしら安くなる素敵な八百屋さん。

今日はブドウが安いってことで、何だか食べたくなってGO!!

皮まで食べれておいしい~ヽ(´∀`)ノ

と、元気に動き回っていますが、風邪引きました(笑)

リハビリに行ったら先生に身体熱くないですか?先週の僕の風邪がうつったのかな?と心配されました。

犯人は先生ということにしておきましょうか(笑)

ここのところ夜な夜な作業で起きてたからだろうか…。

そんな弱っちい身体だとは思いたくないなぁ。

しかし…風邪による中耳炎になりました(笑)

耳が聞こえにくいであります!

怠さもあって、ブドウは買いに行ったくせにご飯は作る気力がなく、本日はココイチのカレー。

食べ過ぎて満腹。

動けなくなってソファで力尽きる。

起きる。

眠れなくなる。←いまここ

いけませんねぇ。

明日も朝早いので、なんとか早く寝ようと思います。

ブログ書きながら寝落ち作戦失敗!!(笑)

おやすみなさい☆