GW開始♪ | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

えみたんが忙しくなるとのことで、目指せ毎日更新のゆきたんです!

こんにちは☆

ただいま大阪の親戚の家に向かっています。

反対車線には熊本から帰ってきたのであろう災害派遣の自衛隊の車をたくさん見ました。

本当に心強い。

南海トラフもいずれ起きるんだろうなと思っていますが、考えすぎてもキリがないのでとりあえずずっと欲しかった手まわし充電のラジオ付きライトを買ってきました。

備えあれば憂いなし。

家族といざという時のことだけは話してありますが、もう少し真面目にいろいろまとめておかなければなぁと思っています。

さて、今までのGWといえば、必ず本番や稽古があって予定も立てづらかったらしましたが、今年はオールフリー(笑)

えみたんには申し訳ないけど(*`艸´)

演劇を休憩し始めてから、それまで疎遠になってしまっていた友達との縁が復活しました。

電話もメールもそんなに返してなかった私。

そんな私なのに、時間ができたことを知って会おうよと言ってくれる。

なんで今までないがしろにしちゃってたんだろう…と反省。

というわけで、親戚も大切にしなければ、と大阪への計画を企てたのであります。

ただいま京都を通過中。

運転は丸投げ(笑)

しかし、車酔いするゆきたん…。
そろそろ限界です(ノ;・ω・)ノ

それでは、また明日♪♪