栃木の旅2【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


H&Hえみたんですラブラブ
栃木旅の
つづきを!





とりあえず、
混浴にビックリし、先輩に抗議(笑)!!

しかし、秘湯だし…
一回くらい体験してみるのもいいかもしれないと、頑張って入りましたよ!!


仲良くお話していたおばちゃまと三人で(笑)恥ずかしいねと言いながら、いざ混浴へ!!


しかし貸切状態♪♪わーいわーい♪

タオルはもちろん着けていいし、楽しんでいたのですが…


キター!!若い男二人ー!!(泣)


おばちゃまは
「やだわぁ。恥ずかしい。若い子はいいわねぇ」
と発言して逃走(笑)


しかしその逃走により気付いた事が一つ…


体に巻いているタオルは…
濡れると…
ラインがガッツリ出るのね…

一緒に入っているのは距離があれば大丈夫だけど、上がるとき恥ずかしいじゃないか!!


っということで、男性二人が出るまでは上がれません(笑)

岩場があったのでその後ろに基本待機してました。


結果、人生初の混浴は…疲れて終わりましたよ。

まぁいい修行になりましたよ(笑)



しかしながら、
温泉はなんと24時間入りたい放題!
しかも貸し切りのお風呂も空いていれば無料、時間制限なしの使いたい放題!

露天は混浴もあわせたら7つもあるし!


スゴイー!!


まさに湯治の旅♪♪
予約してくれた先輩に感謝!


お風呂のあとは、豪華な夕食♪





「秘湯ビール」なるものがあったので少し飲んでみましたが…普通の瓶ビールとの違いが…よくわからない(笑)




メインは和牛のしゃぶしゃぶ~♪



デザートまで美味しく頂きました♪




先輩…酔っぱらい…(笑)


このあと
部屋でグラビア撮影ごっこという
よくわからない事をして遊びましたが、
さすがに載せれない(笑)

おバカすぎて(笑)

相方とかには送りつけてやりましたが(笑)




そのあと、また貸し切り風呂入って
ダウン…朝早かったしね…
遠かったしね…




次の日は
メインイベントのアルパカ牧場があるので(笑)早めの就寝GOOD




次回アルパカ編に
つづく♪(笑)



でわでわ。



H&Hえみたん