好きなもの【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

まぁ…


見つけたら…
買っちゃうよね…




100均で発見したアルパカハンカチ(笑)

色違いで二個(笑)

わーい(笑)


こんばんは。
アルパカ大好き
H&Hえみたんですかおきらきら!!

しかし、
H&Hのキャラクターはカエルちゃん…

相方よ!
いっそのこと…アルパカにしよ(笑)!?




さて、本日の夜ご飯は
疲れた時には最高!


ニンニクチャーハン♪♪♪





今かなり…くさいけど(笑)


明日予定あるけど…
悩んだけど…

食べちゃえ!の一言で思わず注文しちゃったよー(笑)


しかし、後悔はない!
かなり美味しかったです♪
安いし、量も多いし♪


明日会う方すみません(笑)
それだけが本当に申し訳ないガーン


よく聞く対処法で牛乳は飲んでみたけど、

効かない気がしますな(笑)(笑)


ブレスケアを大量に食べて頑張ろ。
マスク二枚重ねて(笑)



よし。



寝る!(笑)



でわでわ!



えみたん。