こんばんは(゜▽゜)/

 

今日は暑かった(;´д`)

 

まだ左足、左尻、腰の下 痛いです(ーー;)湿布クリームぬってるのになぁ(ーー;)

今日は昼から母とお出かけ(^O^)おじいちゃん、おばあちゃん家にいくので

私はついでに髪切るのと

薄くしてもらいにいきました(^O^)

 

すっきりすっきり(^O^)

髪洗った気しないし

ドライヤーすぐに乾く

私、髪がくせっ毛で

厚い最悪な髪なんです(ーー;)

 

おじいちゃん、おばあちゃん家は少しだけ野菜つくっているのでもらってきて夕食は私が作りました(^O^)

 

 

ほうれん草とソーセージの炒め。醤油味

 

h=エイチの世界へようこそ『バセドウ病』や『詩』書いていきます(^O^)-120806_185121.jpg

しその葉入り卵焼き

 

h=エイチの世界へようこそ『バセドウ病』や『詩』書いていきます(^O^)-120806_185133.jpg

スナックえんどう炒め

醤油味。意外においしかったよ(^O^)

 

h=エイチの世界へようこそ『バセドウ病』や『詩』書いていきます(^O^)-120806_185147.jpg