こんにちは(*゜ー゜)v

 

今日は朝から曇り空

雨は降らなかったけど

ジメジメ(ι´О`ゞ)

 

今日はピザで空いてる時間にあんこ計り。

今日は70コ

水曜日にあんこ丸める

パートナーは今日は休みなので違うメンバーに

汗かきながらやりましたよ(ーー;)

 

今日のお昼は冷やしラーメンと食パン。食パンに

塗ったのは『味噌』です

 

この味噌は母の友達が、南蛮と味噌と砂糖でつくったやつで私のお気に入り(^O^)

 

この前も貰いに行ったの その時に母が聞いてきたみたい(^O^)

少しつけすぎたけど

これがなんとマーガリンと合う(^O^)

おいしくいただきました

 

h=エイチの世界へようこそ『バセドウ病』や『詩』書いていきます(^O^)-120725_115617.jpg

blogに書いた、食事記入、私は毎日もっていかなくていいって(^O^)

それにしても。。。

 

間食に気つかうぅー( ̄▽ ̄;)