みなさんこんばんは(*゜ー゜)v

 

 

私の昨日からの相棒です

 

h=エイチの世界へようこそ『バセドウ病』や『詩』書いていきます(^O^)-120601_130842.jpg

夏に免許の切り替えがあり目の検査が気になり片目でそんなに小さくない字や数字を見たら左目にじんでる感じになった(-_-;)

 

 

やばいって思って

私の家族が長年おせわになっているメガネ屋さんに行って目の検査の事はなしたら検査してくれて言われたのが。。

 

 

『これじゃとおりません』って(-_-;)すぐに合うメガネづくり、小学生以来のメガネ。

 

 

今は機械で検査なんだね

そしてフレーム選び。

私は片手が上手く使えないからやわらかいやつを

かけてみたんだけど

顔はパンパンだし(-_-;)

まぶたと目が出てるから

違和感だらけ(-_-;)

 

 

イロイロかけてみたんだけど

最初に店員さんが選んでくれたやつにしました(^O^)

 

 

見えすぎてなれるまでかなり大変(-_-;)せまってくる感じ、照明も明るい(-_-;)

 

職場にはしていきません

おとしたりしたら嫌だし

 

 

店員さんに『目のイイ人はこれくらいみえるんですよー』って言われたし(^O^)

まずはテレビ見たり

家での行動でなれなきゃ

 

 

五年前は大丈夫だったんだけどなぁ(-_-;)

ゲームのしすぎかな(-_-;)

 

これから免許更新される人は目の検査気をつけてくださいね。

 

 

いるみたいですよ

目の検査で見えてない事に気づくって(-_-;)

 

私は右も少し悪いみたいでちょうどよかったです。

今回は34230円でした

そしてサービスでメガネケース選べたのでこれを選びました

h=エイチの世界へようこそ『バセドウ病』や『詩』書いていきます(^O^)-120601_130920.jpg