こんにちは。

スピ大好きアート大好きの浩水です🍀


ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます💕





スピリチュアルの世界に身を置こうキラキラ

と決め、先生のヒーリングを受け
レイキを再伝授した頃から、


数年ぶりの方からお声がかかり
新たな講座が始まったり、
新たな出会いがあったり、

鈍い私でも気がつくくらいの
周囲の気が変化しました✨






グラウンディングとセンタリングが大事!!

と言われ、
初めの頃は、宿題的にやっていたのですが、


だんだん習慣になるにつれて、

気持ち的にも、身体的にも
変化していることに気が付きます✨



まず、

やる気が出てる!

だらだらする時間が減り、
いろいろなことに積極的になりました。


イライラすることがなくなり
人にも優しく接することができてる。


だらだら食べることもなくなり、
毎日お通じもしっかり気づき


姿勢も良くなり
腰痛もいつの間にやら楽になってる気づき気づき


浮き足気味で、変なところにタコができて
いたのですが、
今は、足の裏全体で地を
感じることができます足



最近一番びっくりしたのが

体重が2キロ減!!

しっかり食べてるのに?
年齢的にあきらめてたのに?


!?
これもヒーリングの効果ですかびっくり






ヒーリングしていると、

自分と向き合えるといいますか
自分を大切にしたくなるピンクハート


そうすると、自分に必要なことと
不要なものが選別できる。


食べ物に関しても、
だらだら食べるのではなく、
必要な分を摂取するナイフとフォーク

お酒も飲むし生ビール
ジャンクフードも食べちゃいますけどねハンバーガー





人を癒したいのならば
まずは自分を癒すことが大事ラブラブ


私は、自分のことがあまり好きではない
時期もあり、

他人が羨ましく
自己嫌悪に陥ったりしていました。



まだまだ、他人を気にするくせは抜けず
自分を後回しにしちゃうこともありますが、

今の自分は、一番好きかもしれないおねがい



もっともっと、
自分を大好きになれますようにラブラブ


これからもヒーリング続けますキラキラ


そして、多くの皆さんに
お伝えできますようにラブラブ