【浩水のブログ】へようこそクローバー

Cokage  こかげ
〜こころ・からだ・げんき〜
セラピストの新井浩水ですキラキラ


昨日までの暖かさはどこへ??
今日はまた寒さの戻った冷たい日となりました雨
こんな時は体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね。

昨日は春分の日を迎え、日が長くなって来ました。
前回、「春分の日に向けて断捨離する!」
と宣言した私ですが、
着ない服を思い切ってポイくるくる
今まで溜め込んでた資料の山をポイくるくる
古いテキストをポイくるくる
いつか使うととっておいた雑貨もポイくるくる
古い自分の名刺やチラシもポイくるくる
色々なしがらみから解放されました〜爆笑

そうしたら、思いもよらず
携帯電話も変わってしまいましたスマホ
iPhone7!
娘の携帯電話の下見に行っただけが、
なぜか私まで💦

{36C4EC17-D429-4170-B9C2-058C4193A2C8}


かなりお得にはなったのですが、、、

その気が全くなかったので、準備もできてなくて
設定にえらく苦労しましたえーん

データも電話帳も一掃され、
思わぬところで断捨離がガーン

気分も新たに、新しい携帯電話で頑張りますビックリマーク

、、と、使いこなせるにはまだまだ時間がかかりそうですショボーン

携帯電話のアドレスが変わりました。
しばらくはご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします流れ星


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたクローバークローバー