【浩水のブログ】へようこそクローバー

 

こ・か・げ
~こころ・からだ・げんき~
セラピストの新井浩水ですキラキラ

 

 

ドキドキ&キュンキュンの一日を終えて。。。

本当に幸せな経験でしたしあわせ

 

写真を撮ることはもちろん、

その写真をこうしてアップしていること自体、

前の私にはありえないこと。

大きなブロックが、取り除かれたようですきらハート

 

写真を撮ることで、自分の変化が目に見えて、

とても面白かったですきゃー!

「まなゆい」と「写真撮影」のコラボ最強ですおーっ!

 

自分を認めて許すこと。。。

簡単なようで難しいん~

繰り返し繰り返し、日常に癖づけることで、

いつのまにか、心の奥底から解放されるのかもしれません。

 

これはスピリチュアルな技術でもなく、

全て自分自身のの言霊がなす業。

いつでも誰もができること。。

 

「まなゆい」に出会えたこと、

本当に感謝すべきことですWハート

紹介してくれたゆうこりん&教えてくれたえみちゃん

本当にありがとうございましたありがとう

 

 

 

誰にも遠慮することなく、

無理に笑顔を作ることもやめて、

「素」の自分で生きることができたら、

どんなに楽なことでしょうきらきら

 

 

素敵なお誕生日の記念になりました。

 

お祝いメッセージを下さったたくさんの皆様、

写真を見て感想をおっしゃってくださった皆様

ありがとうございました感感謝ハート

 

たくさんの方が支えてくださってることを忘れずに、

みなさんにその思いをお返ししていきます好

 

セラピスト新井浩水

まだまだ進化し続ける~アゲ

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました四葉四葉