【浩水のブログ】へようこそクローバー

こかげ
~こころ・からだ・げんき~
セラピストの浩水ですキラキラ

 

 

 

 

 

今日は、自分へのご褒美タイムおねがい

 

 

 

Jewellery Roseさんでお肌のエステを受けてきましたむふ~

 

 http://ameblo.jp/p-rose4c/

 

 

 

さらに今回は特別企画で、

 

An blessingさんのスペシャルセッション付きやったぁ!

 

AnblessingAnblessingHP

 

 

 

施術後の私(すっぴん!!)と、オーナーさん(美しい!!)

 

 

 

 

夏に痛めつけられたお肌を、優しくケアしていただき、

 

今のお肌の状態と、お肌に合ったお手入れの仕方を教えていただきました。

 

ごまかしのきかない年齢sweat*

 

しっかりお手入れしないとね!

 

 

 

 

 

久々のAn blessingさんのセッション!*

 

優しく的確なアドバイスに

 

いつも、癒しと勇気をいただきます。

 

 

 

今の私今の私へのメッセージ

 

「素晴らしいアイデア」

 

 
私がやろうとしていること、学ぼうとしていることは、
天から与えられたアイデアです。
大天使ウリエルが、人生の目的、指名をサポートしていてくれるそうです。
 
まさに、新しい学びを始めたところ!
自信をもって進んでいきたいと思います。
 
 
お肌も心もケアしていただき、自信を持つことができました爆  笑
ありがとうございましたハート
 
ぜひぜひ!
大人気のJewellery Roseさんのサロンで、
季節の変わり目のお肌のケアを受けてみてくださいねうっとり
 
心のお悩みをスッキリしたい方は、
An blessingさんでご相談くださいうっとり
 
 
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたクローバー