朝から太陽(^^) | ママワンと2チビワンと1ハリさんと1ネコさん

ママワンと2チビワンと1ハリさんと1ネコさん

ダックス親子の3イヌさんと1ハリさんと1ネコさんと家族の日記(^^)


(3イヌさん&1ハリさん&1ネコさんより日常日記…かも(^_^;))

久しぶりに朝から晴れ

気持ちの良い天気です!

 

妹夫婦

コロナ禍前は毎年行っていた旅行。

3年ぶりに本日出発しました!

雨、心配でしたが大丈夫そうですニコニコ

 

旅行先は…

母さんも行きたい場所です

写真・動画、たくさん撮ってきてね~!

と頼みました爆  笑

 

旅行中、気をつけて楽しんで

いってらっしゃ~い爆  笑ビックリマーク