2イヌさんの病院 | ママワンと2チビワンと1ハリさんと1ネコさん

ママワンと2チビワンと1ハリさんと1ネコさん

ダックス親子の3イヌさんと1ハリさんと1ネコさんと家族の日記(^^)


(3イヌさん&1ハリさん&1ネコさんより日常日記…かも(^_^;))

もん太さん

 

「副腎皮質機能亢進症」

(クッシング症候群)

 

7月中旬の病院

検査をして病気と分かってから

1ヶ月が過ぎました。

 

 

毎日1錠、ゴハンの時にあげます。

もん太さん、どんな薬でも全然平気です

💊そのまま飲みます爆  笑

(ラクだぁ~(^^))

 

で、

1ヶ月後の血液検査結果

 

高かった数値も全体的に下がりました

毛が少しずつ伸びてきました

ポンポコリンでずん胴だったお腹はウエストができました

体重8・7㎏前後→7㎏台になりました

 

💊を続けて、このまま経過をみていくそうです。

 

足の具合も良くないけれど

先ずはこの病気を治していこうね!

 

先生も応援してくれます照れ

 

はなさん・もん太さん

帰宅後は

疲れてお昼寝

グッスリ寝ましたぐぅぐぅ

 

 

 

寝顔も可愛いね照れラブラブ