先週の今頃(^^) | ママワンと2チビワンと1ハリさんと1ネコさん

ママワンと2チビワンと1ハリさんと1ネコさん

ダックス親子の3イヌさんと1ハリさんと1ネコさんと家族の日記(^^)


(3イヌさん&1ハリさん&1ネコさんより日常日記…かも(^_^;))

両親・妹夫婦・父さん・母さん

6人で旅行中でしたニコニコ

 

 

ホテル

コロナ対策、しっかりされていました

 

温泉温泉

ゆ~っくり入りました照れ

 

 

日本最強クラス?!らしい神社

 

パワースポットめぐりツアー客がいました

 

おみくじをひいた

大吉

 

最近、神社へ行ったときは

おみくじをひいている

 

3回連続「大吉

 

次回は?

 

2度あることは3度ある

3度あることは…

 

って、なるのでしょうか?爆  笑

 

天気晴れ晴れていても

猛暑ではなかったので

良かった~爆  笑

 

Go Toトラベル対象のホテル

個人申込なので申請しました

 

還付金は次回の旅行に充てます照れ

 

次はどこへ行こうか?

両親が楽しみにしていますニコニコ