全然楽しくない。



不幸ってことじゃなくて。



全然笑えへん。



少し前にマツコデラックスが、



「生まれてから幸せって思ったことない。


『楽しかった』はあるけど、


私は今幸せ!っていう感覚はよくわかんないの。」



と言っていて、



めっちゃ共感。



幸せって何?



「あー、幸せー」なんて言ったことない。



只々「楽しくない」と呟いてる。



誰にも聞かれない車の中で、



「楽しくないーー」と歌ってる笑い泣き



ドラレコに録音されてるやろな(笑)



「幸福感を感じない人が、食に走るらしいのよ」



これもめっちゃわかる。



吐き気するまで食べる。



毎日「幸福感って、なんぞや」と考えてる。



それじゃあかんと思い、



楽しいこと考えたりするんやけど、



嫌なこと言われたりされたりする頻度の方が



多くて、上書きされてしまうんよねゲロー



一粒 1,080円



お店で一気にテンション上がって



めっちゃウキウキしたのに、



急降下した瞬間を実感(笑)



食べてみたかったなー。



「幸せー」と言えたかもしれんのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き