いまさらなんですが


あなたの鬼滅の刃の推しは?



私は猗窩座様と天元様ですラブ



猗窩座は女を喰わない唯一の鬼


羅針の術式展開の形が、恋雪がつけていたかんざしに似ているラブキュンです










全国の煉獄杏寿郎ファンのみなさまを敵に回してしまうかもしれません。



猗窩座の至高の領域を目指す強さがかっこよくて。そして、悲しい過去に共鳴えーん




彼はたくさん傷ついて強くあろうとしました。








私と気持ちが同じ。。



傷つける弱い奴らが嫌いでした。



誰よりも強くなりたい。



疑っては噛みついてました~プンプン




そう、


正確には「本当は弱い」自分が嫌いだったのです。















もう、強くならなくて大丈夫だよ









恋雪も待ってる



よかったね




切なくていとおしいね。




もうちょい彼が生かされて、もっと強くなって炭治郎とすごい戦いするのを見たかったですおねがい



てか、至高の領域に連れてってほし~ラブ