ヨガをして、9時にそのまま寝落ちしたら2時に目覚めてしまった。上田と女が吠える夜、みれなかった~❗爆笑





ブログ周りで

アダルトチルドレンを克服して起業しました!

あるいは

昔は大変だったけど今は幸せいっぱいで昔の自分卒業しました!



そんな方々をみるとモヤモヤ、私はいつ安定するのだろと悲しかった悲しい




キーワードは「感謝」でした。




今まで頑張って生きてきた自分に感謝する。



つらいときの自分が出てきたら、未来は大丈夫だからね、と暖かい気持ちで包みこむこと。



生きている、生かされている自分のいのちを礼賛すること。



そして

周りにも感謝をすること。






悲しい思いをした人は心の器が人より深いのかも知れないね。






フジ子・ヘミングさんの言葉
傷があるって魅力になるのね。

傷がない人はいないと思う。。






自分のことかなとドキッとした人は大丈夫だと思う。


自分の傷をみようとしない人は、それすらも感じようとしないから。





生きるのって大変だ。




でも、みんな一生懸命生きている。