GWの写真です。
出かける人を眺めながら、近所の美しい自然さがしをしていました。





隣の芝生は青いです、
比べたらきりがありません。。



どこかに出かければ、幸せ?



私の幸せはどこにある?







そのベクトルを内側に向けて

「私は」何を心地いいと感じるのか

    何が綺麗と感じるのか

    何を美しいと感じるのかただ感じていました。



あるインスタ画家さんの「自分のこころに従う」という発信が引っかかりました。

御顔がとてもゆるんでいて、楽しんで描いていらっしゃいました。


何かを書こうと頑張るをやめてみよう。


自分が心地いい色、美しいと感じる色をただただのせてみようと思いました。





たどたどしいですね。
はじめての抽象画です。




Private beach付きのホテル予約できなくても、

南国に旅行に行けなくてもいい。

どこにも行く必要がありません。


心にあなただけの楽園があるから


きっと大丈夫。




自分の感覚を信じて、研ぎ澄ませていけば

きっと小さな幸せとか、少しの美しさが積もり積もって

喜びの波が押し寄せてくると信じていますにっこり