メンタル不調には、タンパク質ニコニコと、お白湯。


主治医オススメのレバーを食べるとテキメンで元気回復します。


てっとり早い追いタンパク質として、セブンの揚げ鶏を食べてたけど



油がよくないやつだよなと思いながら😅




メンタル不調で薬めっさ飲んで

こんなで肝臓大丈夫なんかな❔と心配になる



だけど、主治医を信じて処方薬を飲んでいる

呼吸は浅い

頓服のブロマゼパム(ベンゾ系)は

依存しすぎて飲まなくなった

思ったように効かないのだ

引きこもったほうがゆっくり休める

夜に飲むと呼吸筋もおさえられてしまい

朝、息苦しさで目覚める爆笑

それでも生きている不思議びっくり




健康診断はオールA


しかし、血圧の下が高くなってきた。

85~90。うーん



揚げもの、ヤバいよな



そろそろやめないと




と思いながら



やっぱりカツ丼が好きです。