先日、卓球のプログラムに参加してきたニコニコ


高校生の可愛い女の子と一緒に。体育会系のスタッフ二人入れて4人。


徐々にヒートアップ、笑いあり、ズッコケありみんな負けず嫌いだからガチで楽しい爆笑


テニスやってたので、テニス打ちになっちゃうけど負けるわけにはいかない!



最後の最後でダブルス。

交代に……打てないんだな、これが!笑い泣き



先週あたりから、気分が転じてかなりハイである。無理しないように、、しなきゃいけないが。している。





ちなみにすきな卓球選手は、丹羽孝希くんです。

あのアーティスティックなプレーの。。







ベビーフェイスに弱い。



チキータ教えてくださいニコニコ